見出し画像

美星さんのところで手相・顔相見てもらった話

先日「公式LINE構築講座」の先生であるトッティと
高円寺にある美星さんのところで鑑定を受けてきたよ〜♪

録音も写真もOKとのことだったので
お言葉に甘えて録音をさせていただき
文字起こしをしました〜♪

めっちゃ面白かったので、よければ見ていってね!
(内容の途中から有料になりますので、ご了承ください)

鑑定は生年月日、手相、顔相を見てくれたよ!

美星さんの詳細はこちら
↓↓↓↓↓↓↓↓

https://fortune-bisuta.jimdofree.com/

電話で予約してね♪

めっちゃ気さくに優しくお話ししてくれるよ〜

では早速鑑定スタート

【名前について】

美星さん:女性の名前の漢字に一文字。どっちかに「奈」がつくひとは
占いの世界で、ホスピタリティがある人が多いと言われる

精神科、心療内科とか
カウンセラーとか、それの人がみんな大体、奈がつく、奈々とか美奈とか

占い師もって言われて、少し前にやっていたっと話したら

美星さん「うけるww」って笑

美星さんにはわたしが占いやっていたこと話していないのにねすごいよね。

一体不特定多数、人の心に寄り添うようなものはとてもいい。

それを聞いて横でトッティが激しくうなずいているのがおもろかった

まじか!?わたしそれ向いてるんか!!!って思った。

人の心に寄り添うのは確かに好きというか自然とやりたくなる。
けど今までは1対1でしかやってこなかったけど
不特定多数でもいいのかー

美星さんのわたしへのファーストインプレッションが
同業者かなと思ったって言ってたw

ちなみに同業者と思える人間というのは、めったにいないとのこと。
すげーーー!!!!
やっぱりわたし占い方面なのか?

【わたしがメンズとの付き合いがない、続かない件について】


良いと思って男性と関わろうとしても
その人となりを見ていくうちに

いいところを見ようと思っても
自分にとってアンチな言葉遣いとか
音の出し方とか
飯の食い方とかマナーの悪さとか。


そういうものがチラチラと見えているとだんだんそれが溜まってきて
あ!と思った時には、
「もう無理だなと思ったら、なかったことにしよう」
っていうところがある。

いとも簡単にポンとリセットする

これ当たりすぎて爆笑した。

わたし過去に幻滅した人が
おこめのつぶを茶碗にいっぱいつけて
終わりにしていたことだもん

でもわざわざ指摘しないやん?そういう時って
いい大人だし。

しかもこういうことが今後もどんどん増えそうだなって思ったんだよね。

いわゆる価値観の違いとか?
だからそこからフェードアウトしたんだけど

美星さんに言われて思い出した。

こんなことで思われるかもしれんけど
わたしはすごく嫌だったし
言って直してもらうほどの人じゃないって思ってしまったんよね。

美星さん:どこかでやっぱり人間を見て、
自分の中で仕分けをして、
自分にとって幸せかそうじゃないか。
自分の中でジャッジしてるんですよね。

自分が違うなと思った人間がいくら
目の目の前で逆立ちしては何しようがね。
やっぱり受け入れてない。

本当にそうすぎて爆笑

仲良くはなっても近寄ってくるとバリアを貼るwwww

寸止めの〇〇ね。

名前をつけられるwww

でもこれ言われて
友人にも怒られたことあるの思い出して、

そこまでやって相手にしないの、かわいそすぎるみたいなこと言われたことあって。

いやだって「嫌だからしゃーないやん」って思ったけど
同時に、わたしはひどい人間なんだ!って初めて気がつくっていう笑

だけども美星さんにこう言われて、これもサレンダー案件かと思ったり


自分の中で相手にしようと思ったらできるんだけども。

美星さん:自分が思ってないことまで媚び売らなきゃいけないの?って。
自分なりの正義感、宗教観というものはやっぱり邪魔するのかな。
そうすると占い師の素質を持ってますので、先が見えてしまう。


この人と関わっても、いずれこうなるだろうなとかね。
その時は意識してなくても、体が拒絶反応した。

でも結婚線はちゃんと出てる。

美星さん:だから、一般社会通念でいう恋愛結婚の対象者よりもね。
一つはあなたの場合はね、外人向けする顔してますので、異文化とかですね。
こんなんでも全くいいや。
私38歳だよ。いやいや何僕の国では38歳はまだ全然若いんだよね。

なんかそういう不思議な感覚を持った人たちと、
もしかしたら整合性が合うかもしれないですね。

あなたの手相は男性の事業家の手相をしてますので。


これ変な話ね。
あなたにアプローチをかけてくる人物は、必ずしも異性とは限らない。

同性からすごいそういうマイノリティがあるとか。
だから一目、二目置かれている可能性もあるんです。

まさかっていう人が告られる場合もあります。

外国人!?さらには相手は女性の可能性も!?
いろいろぱっかーんしつつ
妙に納得

【結婚線について】


知能線が感情線に近づこうとしてる


結婚線というよりも知能線の角度を見るんですね。
いわゆる結婚するに至るまでの考えはどうなっているかというと

(ここからだいぶ込み入ったお話しやら美星さんの内緒話もあるので、有料にさせてもらうね。)

ここから先は

5,637字 / 1画像

¥ 3,000

頂いたサポートは活動費に当てさせていただきます。