見出し画像

ららら・らいが気に入ってる採用されたお便り

今回は2022年になってから読まれた僕のお便りの中でとても気に入ってる回をエビ中の3つのラジオから1つずつ紹介していこうと思います。


エビ中なんやねん編

エビ中なんやねんの気に入ってるお便りはですね…
10月7日放送の「妹にするなら、だれ?」というお便りです!!
これはもう別のnoteの投稿でも感想を書いているんですが改めて説明すると、エビ中メンバーの中で妹にするなら誰がいいですか?といったお便りでこのお便りにスタジオにいた6人はとても頭を悩ませており、更にエビ中メンバーにお兄ちゃん!と言ってもらいどのお兄ちゃんがよかったかを決める「お兄ちゃんグランプリ」も急遽開催されスタジオの外にいた安本さんも乱入したりで大盛りでしたね。


エビ中放送部編

エビ中放送部の気に入ってるお便りはですね…
8月17日放送の歌声喫茶でYs.Children(安本彩花)が歌うミスチルの「しるし」でした!
これは初めて歌声喫茶が採用されたのですがちょうどエビ俳句の流れでりったんのファンの総称→安本さんのファンの総称は?という話になり、前はYs.Children(ヤスチル)とかあったよね〜という流れに奇跡的に乗っかることができ、採用されたと思われますw
ちなみにこの回の歌声喫茶では落ちサビシリーズでいきなり落ちサビから歌うことになり、Twitterにあがっている動画では黒のキャップを被ってマイクを持ち、歌い始めると同時にウクレレに持ち変え時々音を鳴らし桜木さんもガヤとして参加しているのでなかなかジワる歌声喫茶でした🤣


リアル頑張ってる途中NEO編

続いてリアル頑張ってる途中NEOの気に入ってるお便りはですね…
#93回のひなた&心菜回の皮剥きのお便りです!!
この回はリアル頑張ってる途中なことで大根の桂剥きを頑張っていますというお便りの流れで心菜が桃の皮剥きができるというのですが、どうもひなちゃんには理解が出来なく「キモいぃ」と言ったり、ひなたと心菜がいい感じにネジが外れミニコントが始まったりでむちゃくちゃ笑った回で爆笑必至でした🤣





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?