見出し画像

エビ中なんやねんで好きなお便り2022

僕が個人的に好きなお便りを紹介しようと思います。(皆さんにも聞いて欲しいのでRadio talkで聴けるものにします)


7/8-3 「エビ中のマネージャーファンに向けて」
このお便りはうっちー大好きデビルっちがうっちーのほっこりエピソードを教えて欲しいですというもので10年前にりななんが考えたうっちーの自己紹介などが聴けて笑いあり涙あり(?)のとても良い回でした。


  9/23-1「干され曲ってありますか?」
このお便りは絵を描くのが好きなすーさんのお便りで10h Anniversaryアルバム「中吉」がリリースされてパクチーという曲が好きなすーさんはパクチーは干され曲でライブでも聴ける日を待ちわびていますというお便りであまりやらないけど好きな干され曲や芸人さんの干されネタはありますか?という質問を投げかけていました。
そこで柏木さんが好きな干され曲として「ザ・ティッシュ〜止まらない青春〜」という曲を挙げ、軽く歌っただけで柏木さんが自然と笑っておりむちゃくちゃ笑顔になりました笑
その後にこの曲のコールアンドレスポンスを柏木さん中山さんでやったところもまた盛り上がりが凄くて良かったですね!


    7/22-1  「報道記者エビ中、聞き出しますっ!」
このお便りはいつもお世話になってる令和のビートたけしさんのお便りでオズワルド伊藤さんと蛙亭イワクラさんの熱愛が発覚したので伊藤さんに質問をまとめてみたので週刊なんやねんの皆さんお願いします!というお便りでした。
この回は小林さんもいることもありほんわかした雰囲気で質問攻めしており、ちょっとにやにやしながら聴いてしまいました笑笑


7/22-3「引き続きリスナーさんからのお便りにお答えしています。」
このお便りは僕が最初に会ったラジオ職人の贅沢微糖さんのお便りで寝坊したけど4分で家を出て間に合ったというもので追い詰められた時にでた力はありますか?というもので柏木さんや小林さんの追い詰められた時の力を聴くことが出来て可愛かったですね。


11/7-2 「恋人のスマホ見る?見ない?」
このお便りはぽーちゃん大好きなガゼルさんのお便りで、友人がスマホの検索履歴で浮気がバレて修羅場になったのでオズワルドの伊藤さんの検索履歴も見てみよ〜!という美里企画でした。
浮気が発覚しそうな検索履歴を探すのですが美里の「み」を検索すると実は伊藤さんは美里さんのことを「みーたん」と呼んでいたり好きを狙って「す」を検索すると「吸います」が出てきたりしてスタジオ内は大爆笑でしたね!wwwww



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?