見出し画像

柏木川柳ボツネタ

10月21日にエビ中なんやねんにて柏木川柳のコーナーがあり有難いことに1通採用して頂いたのですが、約40通ほど送っていたのでこのままボツのまま終わらせるのは勿体ないと思ったのでここで全て公開しようと思います笑
ちなみにお題はお肉で採用された川柳がこちら

頑張った・ご褒美やっぱり・良いお肉

さてここからは本題のボツネタです🤪

1.スーパーで・お肉を見ると・もうカゴに
2.焼肉に・ビールはやっぱり・必須だね!
3.バーベキュー・私は焼いて・皆食べる
4.焼肉する?・その一言で・やる気出る
5.肉汁が・たっぷり出るの・大好きだ
6.ステーキは・ウェルダンじゃなくて・レアが好き
7.牛タンを・500グラム・買ってしまう
8.牛さんの・思いも込めて・食べていく
9.家で食べる・一人焼肉・寂しいな
10.バーベキュー・焼いてもらうより・自分で焼く
11.肉だけは・一生の付き合い・よろしくね
12.食べたいな・あの娘と一緒に・焼肉を
13.本当の・私の名前・柏木お肉ひなた
14.お肉より・美味しい食べ物・絶対無い
15.焼肉は・考えるより・食べたいよ
16.肉食べる・お仕事ずっと・待ってます
17.朝肉食べ・昼も肉食べ・夜も肉
18.国産が・いっっっちばん美味いに・決まってる
19.良いお肉・肝心なのは・柔らかさ
20.うっちーと・食べる焼肉・良い思い出
21.焼肉の・お供はやっぱり・お米だね!
22.牛だけは・譲れないよ・これだけは
23.ここゆののかに・奢る焼肉・いっっっちばん美味い
24.本当は・降っても晴れても・お肉日和
25.お肉だけ・食べて太るなら・悔いはない
26.世界一・美味しいお肉・食べたいな
27.お肉がね・世界で1番・万能薬
28.お肉がね・やっぱりいっっっちばん・美味しいよ
29.伊藤さん・焼肉いつか・連れてって
30.遠征で・どこへ行っても・肉食べる
31.焼肉を・食べてる時が・幸せだ
32.メンバーと・食べるお肉が・1番だ
33.何よりも・あの音が好き・ジュージュージュー
34.魚より・肉しか勝たん・私わね
35.焼肉で・1番好きなの・牛タンが
36.本当は・朝昼晩も・肉肉肉
37.焼肉で・焼肉のタレは・必須だよ
38.鶏か豚?・いやいややっぱり・牛が好き
39.美味しいな・無限に食べれる・お肉なら
40.ネギレモン・塩に胡椒・TKG

さて以上40通がボツになったのですがお気に入りの川柳などはありましたでしょうか!
個人的には万能薬のやつが好きですw
今回は採用が3通でしたが全員を騙したのは僕の川柳だけらしくちょっと自慢できますね(?)
こんな歴史あるコーナーで最終回に読んでもらえてとても光栄だったので凄く嬉しいです✌️

この記事が参加している募集

推しの芸人

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?