見出し画像

星名美怜の1人紅白歌合戦ボツネタ

12月28日にエビ中なんやねんにて星名美怜の1人紅白歌合戦のコーナーがあり有難いことに1通採用して頂いたのですが、約100通ほど送っていたのでこのままボツのまま終わらせるのは勿体ないと思ったのでここで全て公開しようと思います笑
ちなみに採用されたタイトル名がこちら

                 (((冬の花火)))


さてボツネタをご覧下さい(笑)

1.ここなとゆののケンカ
2.本音を聞かせて
3.かわいくなりたい
4.お母さんと乾杯
5.桜木心菜
6.星名美怜
7.雪だるま作ろう
8.家の鍵かけたっけ…?
9.友達とランチ
10.イヤホン家に忘れた…
11.柏木ひなた
12.初デート
13.理想のプロポーズ
14.最近のマイブーム
15.財布落としちゃった
16.コインランドリーの便利さ
17.ネイルかわちい
18.ブリが1番美味しい!
19.今日も中本行きます
20.校長にクレーム
21.対バン藤井校長
22.弁当に割り箸入ってなかった
23.運がない人の一日
24.片方のイヤホン無くした
25.怒る桜井えま
26.深夜のラーメンが1番美味しい!
27.I Love みれりーず
28.kyo_doだ!
29.サマグリだ!
30.今日の服装どうしよう
31.スーツの男性のかっこよさ
32.岩下の新生姜
33.充電器が見つからない
34.新春大学芸会の見どころ
35.なすなかにし
36.オズワルド
37.部屋のお掃除
38.ギャル
39.あれ(ARE)
40.アイドル
41.金髪アフロ
42.ヘビーローテーション
43.足首ぐねっちゃった
44.人の優しさ
45.今年の漢字
46.ももクロちゃんに一言
47.初デートするなら
48.ニュージーランドの思い出
49.幸せだって叫んでよ!
50.亀?でっかい石?いやあれは鯉だ!
51.惚れた?
52.道連れしちゃうぞ
53.久しぶりのコール解禁ライブ
54.エビまみれカップヌードル
55.ラブリースマイリーベイビーの女の子
56.13センチのヒール
57.iPhone派?それともAndroid派?
58.今年のサウナを振り返ろう
59.横浜のお土産どれにする?
60.グミを食べるゆのちゃんと中西さん
61.木本さん
62.オズワルド伊藤さんの好きな所
63.満員電車
64.遅刻は絶対だめ!
65.宝くじで500円当たった
66.星名美怜の好きなラーメン
67.韓国日帰り旅行の思い出
68.キャップ女子
69..朝起きてすること
70.冬の鍋がいっっっちゃん美味い
80.オキニのワンピが汚れたぎゃる
81.翠迅soda
82.醤油って漢字で書ける?
83.梅田サイファーさん
84.デビル
85.カラオケデートの1曲目
86.Amazonブラックフライデーで買ったもの
87.ロングヘアー星名VSショートヘアー星名
88.12時を少しすぎる頃
89.きっと大丈夫
90.トイザらス
91.推し変しないで
92.好きなお寿司
93.20さいになってやりたいこと
94.寝起きドッキリやってみた
95.ガチャガチャをするえま
96.加湿器で床がべちゃべちゃ
97.皿洗いがめんどくさい
98.星名美怜のお米の最強お供は?
99.関西弁がかわいい
100.ファミえんの思い出
101.推されるより推したい
102.ボールペン無限無くし
103.初めて手を繋いだ3年B組の教室
104.言葉より大切なもの
105.たこ焼きの具ソーセージ最強説
106.ご飯かけ卵
107.もしメンバーが妹だったらだれがいい?
108.旅行行くなら北海道or沖縄どっち?
109.あなたの声を聞かせてよ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?