モテない高校生の恋愛反省 前期

さすがにそろそろ焦りだしたね。
どうも恋愛を忘れた高2です。お久しぶり
最近身の周りでカップルが目まぐるしく出来たり別れたりを繰り返してて、
自分がその輪に入れなくて悔しいので、
これを機に高校生までの恋愛反省をして、
あわよくばそろそろ彼女を作ろうかと思いましてね。

自分がお付き合い(?)させてもらった方は約2人です。
って言っても高校ではほぼ恋愛してないんだよね
なんだかんだ高校で1人は出来るって言うけど、
自分は8割諦めてます。
それで学校のせいとか周りに可愛い子がいない!
って言ってたらチャンスは逃げてくと思うんだよね(笑)
まあ高1の自分がそうだったんですけど、
結局恋愛って自分は顔,4内面的なもの(コミュ力とか),4
その他(ファッションとかセンス的なの)2って見てる。
恋愛経験もろくにない奴が語んなって話だけどさ(笑)
今のうちに自分の大昔の恋愛話を振り返っておこう

小学5,6年のころかな?
あの頃はあまり自分も付き合うって感覚がわからなくて
自覚が湧かなくて
ただ好きって気持ちを共有したかっただけだったのかな
だからお互い伝えた後は
1週間も経たずにクラスの子とかに冷やかされて
たしか自然消滅だった気がする、とても懐かしい思い出
この話は高校でネタとして披露してます(笑)
相手には悪いけどね、3日ぐらいで別れたから(笑)
だから約2人って表してます、
含む派と含まない派で論争になったら困るからね

中学2,3年のころ
この話はほぼ人に話さない、自分で留めてるんだけど
結構ちゃんとした恋愛をさせてもらった話
中学の2年の秋冬ごろかな
受験もあって塾に通ってたんだけど
その塾ハロウィンとかクリスマスでパーティーがあって
その日だけは塾の子同士でボードゲームしたり、プレゼント交換したり、すんごい楽しい日で
ほぼそれのおかげで一緒にいて楽しいって子がいたから
2,3週経った塾の終わりに告白したらOK貰えたんだよ
4ヶ月記念前ぐらいの日のいつもの塾帰りに
いきなりその子が看護学校に行きたいって話をされて
自分の地域と結構離れた所の祖母の家に住むらしくて
自分は行ってほしく無かったけど
内気な性格だからそんなわがまま言えなかったよね。
でもその子のお陰で恋愛は楽しいし寂しいって思えた
今はめちゃめちゃ後悔する時もあるけど感謝もしてる

とまあこれが僕のイタイ恋愛反省ですかね。
高校に入って最初に出てきた子とLINE繋がって
一緒にゲームしたり遊びに行ったりするんだけど
やっぱり一度別れた子とは絶対遊べない!ありえない!
って人結構いるよね(笑)
自分はその子ぐらいしか女子で遊ぶ機会がほぼ無いからほんとうにお世話になってます。

今から高校にはいる人はくれぐれも後悔しないで、
高校以上で恋人がいない人は僕と一緒に探しましょ(笑)
ここまで付き合ってくれてほんとうにありがとう!
きっと恋人がどこかであなたを待ってることを祈って、

                        来

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?