見出し画像

走り書き

大阪AKASOはいつの間にかTRADという名前に変わってた

PROUD GROOVE 2023
スタパンが突発って そもそもこんなイベントにスタパンが出るのも珍しいのに

去年大分で対バンしてからちゃんと聴き出したスタパン あの日はサポートのギタリストが良すぎてそっちに印象いっちゃったけど最新アルバムはサイコー。

もう1曲目のイントロからなんか込み上がってきてサビでボロボロ泣きながらビール飲むハメになった。25周年って、俺が生まれる前からやってるやんけ!と思いつつ、でもあのサポートギタリストは若い。悔しいし一緒にやりたい。もどかし過ぎる。

※最新アルバムはラスト2曲が特にオススメ。

百回中百回はテンションも上がってたけど緊張の方のアガってもいたな。出れて羨ましい。

モーテルズは演奏が上手い!

ザ50回転ズ。本編じゃない、リハで聞くマイクチェックは久々で、ドキドキした。本当昔からリハでしか聞けない大好きな曲。本編でやりだしてから特別感薄れたから、やっぱリハでやって欲しい。
ハコのドラムセットにスネアのチューニング合わせるボギー流石すぎ!ほんまバッチリやった。キッズ過ぎるかな!

トムボーイズは趣味から離れていった あと、キンゴンズのSEにしとけよ!シープドッグはせこい!いい!

KiNGONSやっぱハンちゃんドラムめちゃくちゃ上手い。そしてあの余裕感はめちゃくちゃリスペクトしてまっす。他に見たことない、ステージ上の余裕。。。


今日はキッズに戻ってるのでこんな態度出してます 大分に帰れば言うてられんのでしょう
話し相手もいないので文字したらスッキリ

週末のクロマニヨンズがこれを超えてくる予想をして終了。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?