見出し画像

年末あたりから

1番好きなバンドはブルーハーツ

ヒロトとマーシーがいるバンドが1番好き つまりはハイロウズもクロマニヨンズもめちゃくちゃ好き

バンド組んでライブし出す前でも、今でも、歌詞の刺さり方は変わってない ロックンロールキッズのまんまってことやと都合よく解釈する

その刺さり方というのは、「パンクロックが好きだ パンクのバンドがしたい」というもの 衝動

ヒロトとマーシーの書く歌詞に何も思わなくなった時、音楽もしたくなくなってるはず


ここ最近ずっとブルーハーツハイロウズクロマニヨンズをローテーションしてる こんなに大きく心が動くと、人に教えたり見せたくなるもん

人の目を気にしたくない 賢くなりたいとも思わない なれる気もない
最近よく思いつくことです

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?