大ちゃんの独り言日記2024.1.30

大ちゃんの独り言日記

1月30日(火)

朝ゆっくりしました。

朝マクドナルドで

昨日の日記を投稿

まだ身体がダルい。

●反省
民泊清掃は無理しない。

疲れたら早めにシフトを減らす。

○洋食レストラン修行

開店前から忙しい。

朝一番の弁当からのテイクアウトでバタバタです。

火曜日は来週から

早出勤することにしました。

今日もランチタイムは

落ち着いていました。

オムコロ自動モードで

乗り切りました。

【本日の賄い】

春巻きとカレー

○歯医者

今日は前歯が欠けて、

学童保育で児童に

指摘されるので、

歯医者さんに行きました。

手際よく治療してくれました。

東京に出て来てから、

ずっと通っています。

○びっくりシェア店舗

久しぶりに赤羽に来たので、

よく通っていた飲食店に行くと

平日はランチのみ営業

夜は、別のラーメン屋さん

にシェアしていました。

外の看板は普通にあるので、

店に入ると

店内は昔と変わらず

ただメニューと

店長が変わっていました。(笑)

入ってそのまま帰るのも悪いので、

食べましたが、とても美味しかった。

また来ます。

【今日の知ってる、出来る、やってるシリーズ1】

電車の乗り換え等で、

エスカレータを使わず、

階段を利用しよう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?