見出し画像

男に嫌というほど狂愛される最強のカラクリを明かします

どうも、ライさんです。

この記事では、「好きな男に狂愛されるためには一体どうすればいいのか?」について、解説していきたいと思います。

※前回の記事を読んでいない方へ

・恋愛の正しい知識を学ぶことがいかに重要であるか
・恋愛のテクニックを使うとどんな効果があるのか

前回の記事で語っていますので、まずはこちらから読んでみてください。


では早速、男に狂愛され大切に扱われるようになるためにはどのようにすればいいのか、そのカラクリを簡単にお伝えします。

「とか言って難易度高いんじゃないの?」

「私にもできるのかな…」

このように心配されるかもしれませんが、安心してください。

そのカラクリはいたってシンプルなものです。

①マインドセットでテクニックを扱える状態にする
②男心を理解して思い通りに操れる状態にする
③会話についてのテクニックを知る
④振る舞いについてのテクニックを知る
⑤③、④を駆使して男に狂愛される

以上になります。

カラクリはたったこれだけです。

要するにこの5つを押さえ、

・いかにして狂愛テクを使って効果が最大限現れる状態を作り出せるか
・狂愛テクを正しく使って効果を発揮できるか

これらにフォーカスすればいいんですよね。

恋愛初心者がどうとかは関係なく、何も難しく考える必要はありません。

無駄なことをしてゴールまでの道が見えないことに一生懸命頑張る必要はない。

ゴールまでの道筋が見えているからこそ、あなたの願いは叶うんです。

ただ、正しいやり方を知ればいいだけ。

狂愛テクだって、マインドセットや男の心理を理解する過程を踏まなければ効果はイマイチになってしまいます。

イマイチどころか全くの無意味なものになってしまうといっても、過言ではないかもしれません。

そうならないために、ゴールまでの道筋を掴むというのは重要です。

しっかり事前に狂愛テクを使える状態にしておくことで、狂愛テクは恐ろしいほどに威力を発揮するものになります。

これも”知っているか知らないか”というだけなんですよね。

繰り返しますが、

・男に狂愛されるマインドセットができるか
・男の心理を知れるか
・会話で狂愛テクを活用できるか
・振る舞いで狂愛テクを活用できるか

が好きな男に狂愛されるようになるためのポイントです。

それらを踏まえた上で、やることをまとめるとたった3つしかありません。

↓↓

1.男に狂愛されるためのマインドセットを行う
2.男の心理を知る
3.狂愛テク(会話、振る舞い)を習得する

以上の3つを順番にやっていくだけです。

まずはマインドセットと男の心理を知ることから。

さっきも言いましたが、これができていないと、いくら狂愛テクを駆使したところで効果は激減です。

なので必ずこの2つを押さえないといけません。

それぞれ解説します。

▶狂愛マインドセット


恋愛は感情や心の動きが大きく影響する領域です。

それによって相手へのアプローチなどが変わってきてしまうんですね。

なので恋愛を成功させる上でマインドセットは欠かせません。

これだけできていてもダメですが、テクニックなどを使っていくにあたって絶対に無くてはならないものです。

そもそもマインドセットとは何なのかというと、「個人が持つ特定の考え方や価値観、態度を指すもの」になります。

恋愛におけるマインドセットは恋愛の土台となり、恋愛の成功に向けた道筋を大きく左右する非常に重要な要素なんです。

ですから、良いマインドセットを育てることができれば、より良い恋愛ができるようになり、より幸せな人生を歩むことができます。

例えば、良いマインドセットの人は、相手の気持ちを考えてコミュニケーションを取って良い関係を築くことができる。

一方で悪いマインドセットの人は、相手の発言をマイナス方向で捉えてしまい、喧嘩をして関係が壊れていってしまう。

マインドセットができていないと、男の心理を知ったところで無駄になりますし、狂愛テクもまともに使えません。

ぶっちゃけここを甘く見てる人が多いんですよね。

本当に舐めちゃアカンのですよ。

「たかがマインドセットではなく、されどマインドセット。」

覚えておきましょう。

▶男の心理


男って何考えてるか分からん…。

このように嘆かれてる女性は多いのではないでしょうか。

分からないのであれば知ればいいんです。

はっきり言って「男はこういう生き物なんだ!」と理解するだけでも、あなたの恋愛力は一皮むけます。

男の心理を知ることで、より良い恋愛をすることができるだけでなく、相手と深い関係を築けるようになるのです。

で、そもそも男の心理って女の心理とは異なります。

だから女が男心を分からないのは当然っちゃ当然なんですよね。(逆も同じです。)

それを理解しつつ男の心理を知りましょう。

基本的には男の心理と女の心理は次のように違ってきます。

<男>

・論理的に考えやすい
・周りに勝ちたい
・周りに認められたい

<女>

・感情的になりやすい
・周りから理解されたい
・周りに共感してほしい

このように、もう根本的に違ってくるんですね。

好きな相手なら、

「男の気持ちなんて理解できない…!」

なんて言わずに、知ろうとすることが大切です。

ちなみに男が周りに勝ちたいとか、周りに認められたいというのは本能的に備わっているものです。

昔の狩りをしないと生きられなかった時代にモテた男というのは、食料をたくさん確保できた”たくましい男”なんですよね。

だから男は本能で勝ちたいし、認められたい生き物。

ただし、「男はこうだ!」と言っても、全員が全員そうであるとは限りません。

中には少しズレてる男もいます。

人はそれぞれ個性がありますし、個人差を尊重しつつ、男の心理を知っていくというのが上手くいくポイントです。

男に狂愛されるためのマインドセットを行って、男の心理を知るところまでいったら、後は狂愛テクをガンガン使っていくだけです。

「狂愛テクって本当に私が使えるのかな…」

あなたはこのように感じていませんか?

もしそうだとしたら、全然大丈夫なので安心してください。

マインドセットと男の心理を知ることができているのであれば、狂愛テクなんて簡単に使えてしまいます。

「この料理は簡単で、この材料を切って混ぜて焼くだけ」

と説明されているような料理のレシピを見ながらだったら、誰でも簡単に料理が作れますよね?

それと同じような感じです。

もっと言うと、

・日本語が読めて話せるか
・好きな男と会えるか
・書かれてあることを素直に実践できるか

これができればまず問題ないです。

ただ、逆に言うとこれできないなら狂愛テクは効果を発揮しないので、残念ながら断念するしかありません。

狂愛されるためのマインドセット

男の心理を知る

狂愛テクを知る

好きな男に狂愛テクを食らわす

あとはこの流れの通りにやっていくだけです。

もちろん狂愛テクは1度使って終わりではなく、何度も使っていきましょう。

そのほうがより狂愛されやすくなります。

男に都合良く雑に扱われ、メンヘラ化してしまった僕の友達にも、狂愛される状態を整えたあとに狂愛テクを活用してもらいました。

その結果、都合良く扱われる女から卒業し、大切に扱われる女へと変わることができたのです。

その友達の一発逆転ストーリーはこちらの記事でお話ししています。

もともと真面目でメンヘラ気質の子ではなかったのですが、一時はそうなってしまい、でもそこから強い女へなっていきました。

彼女も最初は恋愛の知識なんて0でしたし、ぶっちゃけ器用なタイプじゃないんですよね。

でも一通りやり方を教えたら、「私にもできそうだ」とすぐに行動に移していました。

正しいノウハウ知る

実践

これだけ。


何としてでも上手くいってない恋愛を好転させたい。

もう振り回され追いかけるだけの恋愛はやめて、好きな男からめちゃくちゃ愛されて、大切にされるような幸せな毎日を送りたい。

あなたはそのような思いで、
ここまで真剣に読んでくれたことでしょう。

その思い、一緒に叶えましょう。

僕が必死になって学んで身につけた、恋愛の知識を出し惜しみなく提供していきます。

僕は恋愛で躓き、精神的にしんどい思いをした経験があります。

また、友達が恋愛で苦しみ、ボロボロになっている姿をこの目で見ています。

だから恋愛で悩んでいる人の気持ちはよく分かるのです。

「今の状況を変えたい。悩みから解放されたい!」

そんな風に覚悟を持って変わろうとしている方を、僕の発信でより多く救うことができたら、僕も嬉しいです。

好きなあの人に愛されて大切にされるようになって、毎日が笑顔溢れるハッピーな人生にしていきましょう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?