見出し画像

手、見て見て!

この前念願のオビツ24素体をついに購入。

ちょっとぽっちゃり体型だけど、関節が非常にキレイで、何よりも首も可動!

(今まで使っていたオビツ23は、首が動かなかった・・・

表情をさらに豊かに見せれるようになったと思う。

が。。。

しかし。。。

手!!!!

最初届いたときは、唖然。。。

オビツ様。。。これはあまりにも。。

一言で言うならば、バナナ!?いや、ミ○キーの手袋?

↑右が加工途中、左がほぼ元もとの既製品。。

これでも左はちょっと削って指に平の面を出しているのです。

最初は本当に丸かった。。。ひたすら丸かった。。。

削りに削って、指!

やっとなんとか許容範囲に。。

そして彩色

どうしても実物よりちょっと太ってるような手に映ってしまいます。。

大分、手らしくなったかな。。

手のカスタムは実は初めて。

1/6は小さくて細かいから指が折れないか恐る恐るです。。。

1/3ドール欲しい。。(お金ない。。。

それなりに満足なできになったので、今日はこれまで。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?