お久しぶりです

バア!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



こんばんは。随分と何も書いてませんでしたが、このように生きています。気が狂いそう


今ならヒプノシスマイクなくても人殺せる(ヒプノシスマイクで人は殺さない)

ごめんなさい全然知らないです。


今日はまじでなんか疲れちゃったな。

バイト先の人2人から帰り際、君はしっかり休みな今日なんか目がヤバかったよめっちゃ疲れてるでしょと言われ感動してしまった、そのとおりです


生きてるだけで疲れるbotなる


なりません。

あっコンタクトを外していなかったです。

危なかったね。外しました。


マジでキレやすいのでちょっとこれはあかんと思い、どうやら鉄分が足りないとイライラするらしいという情報を母からもらったので、さっそく1日分の鉄分がとれるミックスジュースを買ってきて、バイトの休憩中に1本飲み、通学時に1本飲み、朝飯替わりに1本飲みをしましたが、のちにその情報のソースが鉄分のサプリメントのCMだと知り普通にやめました。だってミックスジュース代かさむ

イライラはないほうが絶対に楽しい(当たり前)

ハッピーピーポーの母はイライラしてもまあいっか!を語尾にすることでイライラを鎮めるというアドバイスをくれましたが、毎秒マッハでイラつきが生まれるので、鎮めた先からまたイラつくという最悪のイタチごっこですなんで? 


人間の罪はキリストが背負ってくれるが、人間のイラつきは絶対私が背負って生きている


労わって欲しい





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?