心穏やか日記

やほ(ゼロ距離)

なんかからっぽの頭ですが意外と思うことそこそこあるので、日記代わりにいろいろここに書くことにしました。いうて考えてることはがらくたみたいなことばっかです、ていうかゴミみたいな、の方が適切、dirtyなことばかり考えているので…(黒笑)

そんなゴミみたいな話ばかりになるので世に放ってよいのかという感じですが、でも、言いたいことも言えないこんな世の中じゃ…POISON…………俺は俺をだますことなく…生きてゆく…OH OH…………♪₍₍ (ง T_T)ว ⁾⁾



失礼致しました、踊ってしまいました

JAヤSクRAザCから使用料の請求来ないかなこれ、絶対に払いたくないんだが………キリストのように魚の口から出てきた金で払おうかな


ところであなたは、閉店時間までにちゃんと店を出るタイプですか?それとも閉店時間までにちゃんと店を出るタイプですか?

私は閉店5分前にはビビって退店してるタイプです。ちなみに地元のドラッグストアは閉店20分前には既に、昼間店先に出しているワゴンを店内にしまい込んでバリケードにしているため、入店できません、早すぎる


定時退勤は、だいじ。(バリケードに阻まれ入店即退店しながら)


そんな私も人の子なので労働(ろうどう)をしていますが、閉店時間過ぎても居座る・入店してくる客にはこの海より広い優(やさ)の心でも耐えられない……………………………人間憎すぎ

店、商業施設に入っており、売り場のど真ん中をエスカレーターが貫いているため、閉店後完全に客をシャットアウトするには地元のドラッグストア並のバリケードが必要

無理ゲー

なので上から下りてきた客がへえ、こんな店あるんだ、ふーん、やるじゃん…とノコノコご入店してくるわけです。そして閉店時間からしばらくするとエスカレーターが停められ、それに気がつきあたふたするのです。ざまあみやがれ………でもそんな客畜生を唯一動いているエレベーターまでご案内するのもスタッフのつとめ、ざまあみやがれと笑ってはいられない、憎


そんな感じで閉店時間過ぎても気にしない人間は畜生と呼んで憎んでいるのですが、たまに、もう、ぶっちゃおうかな。と思うくらいの図太畜生に出会うことがあります♪そんな図太畜生を、今日はなんと!ランキング形式で発表☆☆☆


それでは!いよいよ発表、栄えある1位は………………!?



全く悪びれないどころか、この状況を楽しむ客



は??????

キレそうなんやが…………


失礼致しました、キレてしまいました……


今日の残留客畜生、中学生くらいの女の子の集団だったんですけど、エレベーターまで案内しているとき、ディズニーの閉園後みたいうけるwwwwとか言っててさすがの優の心の私でもぶってしまう5秒前でした。

また、他にも、前のバイト先でエスカレーターもエレベーターも停められてしまい、唯一動いている従業員エレベーターへ案内したとき、珍しい体験しちゃったね笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑と言い合う客畜生がいてえ?え?え?え?え?なんの気持ち????????と思ってしまいました……………………ぶってはいません………………エレベーターフルパワー閉扉しました


みな、血も涙もないのか?お客のみんなたちがいなくならんとぼくたち閉店作業ができず、帰れないのだが………………………………

他にも(割愛)


状況楽残留客畜生のみなさん、お元気ですか。私は忘れないぞ


憎しみを、糧に。


つらいですね、人間は憎しみ合うために生まれてきたわけじゃないのに……………



なんて実は嘘、本当はお客のみんなのこと、大好きだよ。みんな、愛してる……Love…………ヂュ…(でかめの愛)


たくさん買い物に来てほしい







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?