すじ肉が美味しい

連休前の日に仕事終わって
いつもの蕎麦屋に行く

店のTVでは阪神vsオリックス
スポーツバー的な雰囲気になった昔からある居酒屋な蕎麦屋

よく行くのでメニューは、ほぼ全部の味を知っている。

その日は、昔は好きでよく頼んでいた「すじ肉」と天むすをオーダーした。

どて焼きと似た感じ(味付けは同じか?)だけどすじ肉の方が私は好みであったりする。
やはり美味しい。

店の奥側の野球ファンの騒ぎも良い感じ
試合に動きがでたらすぐ解る。

良き連休への突入であった。

(すじ肉でなんか書いたら?というお題も同行者に頂けたし)

そんな日々も駅のベンチで1時間程の仮眠してから帰ったのでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?