何度目かの『はじめまして。』



完璧主義なので、

過去記事は消そうと思ったのですが、

まぁこんなこと書いちゃうくらい病みまくってたんだな、といつか笑えるように、

記念に置いておくことにしました。

はじめまして。

Rと申します。

典型的な機能不全一族のともに生まれ、

十代の頃からずっと『生きづらさ』を感じながら

現在に至るまで生活しております。

精神的にボロボロになってしまい、

定期的に休職しているのですが、明日からお仕事復帰となります。

正直まだボロボロですが、お金が底を尽きているので、今まで週5日8時間労働勤務だったのを週4日6時間に変更し、アルバイトをする事にしました。

心の中は不安だらけです。

また、同じような嫌な思いをする事になったらどうしよう。

人間関係、自身のメンタルと体力、今考えても明日にならないとわからない事ですが、

『不安』でいっぱいの状態です。


ここからどうなるのか全くわかりませんが、

自分のことを記録しようと思い、再びnoteを書く事にしました。

目的はボヤッとしていて、内容もどういう風になるのかは不明ですが、

適当に、ゆるりと。










この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?