記事用画像

CEOドネーション支援の方法について

どーも、Raitoです。

先日CEO2019に参加するためのドネーション活動を開始しました。

こちらはかねてから僕を全面的に支援していただいてるフロリダ在住のDawangthang、SAORI両プレイヤーと協力して設置したものになります。

CEO2019は海外スマブラトーナメントの中でも特に大きいものの一つで、プロレスのリングをイメージした舞台となります。

TOP8に進出する選手は専用の入場曲と共に入場パフォーマンスをし、このリングに登って対決を行います。

僕は去年このCEO2018に参加し、TOP6まで昇り詰めました。残念ながら優勝は果たせませんでしたが、今作の実績もある程度良くなり今度こそ優勝を果たすためにドネーションを行うことを決意しました。

一部の方から、応援はしたいけど英語のせいで支援方法がイマイチわからないというお声をいただいたので、今回はその支援方法を分かりやすく案内します。よければ参考にしてください。

ドネーションの手順について

それでは解説していきます。

まずはDonate Nowのボタンを押してください。ここから支援画面に進みます。

この画面に進んだら各項目を入力していきます。

①Enter your donationでは支援する額を入力します。最低5ドルからです。お気持ちでも充分ですが多ければ多い程Raitoの感謝レベルが上がります。

②の項目はサイトに支払うチップです。サイト運営のために必要な経費のようなもので、Youtubeでスパチャを送ると運営に取られる3割分…みたいなものです。

このサイトの場合20ドル未満は1ドルからそれ以降は5%上乗せして支払う必要があるみたいです。割と良心的な価格。

続けて個人情報の入力

名前とメールアドレス、国名、郵便番号です。名前の下にあるチェックボックスをクリックすると名前が非表示になります。

コメント欄を入力するとRaitoがとても喜びます。

最後にクレカ情報と住所を記載します。支払いはクレカのみで行えます。クレカ持っていない方は支援ができないみたいです。ごめんなさい。もしクレカ以外で支援したいという方がいればTwitterに直接DMしていただければ対応します。

住所の部分は日本語で入力してもOKです。ここまで入力してNextを押せば支援完了となります(トップページに表示されます)

おわりに

以上が入力の方法になります。

この記事を掲載する今現在では、約165ドルの支援をいただいております。大変ありがたいことです。

引き続き目標額達成のため、ドネーション活動を続けて行います。皆様の支援何卒よろしくお願いいたします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?