見出し画像

2023-24シクロクロスシーズンヘ向けて

長かったようであっという間だったサマーシーズンを終えメインであるシクロクロスシーズンへの入り口がすぐそこまでやってきました。
いい流れで終えたサマーシーズンをそのままシクロクロスへと繋げていきたいと思っています。
そんな今季を戦う上での体制を紹介させていただきます。

今季体制

今シーズンは東京サンエス株式会社、信州伊那谷キャンパーズヴィレッジをメインスポンサーにエントラント名を[OnebyESU-ICV]として走ります。
以下スポンサーおよびサプライヤーの紹介となります。

メインスポンサー

東京サンエス株式会社(OnebyESU)

ACN信州伊那谷キャンパーズヴィレッジ

サプライヤー

Challenge Tires JPN(タイヤ),SIDI Cycling JPN(シューズ),WAVE ONE(ウェア),OGK KABUTO(ヘルメット),Cycle Garage PAZ(ホイール),Igname Sport Aroma(アップオイル),TRK Works(ヒューマンサポート)*順不同

シーズン目標

今季は全日本選手権での優勝、世界選手権出場を最大目標に、国内ではJCXレースをメインに参戦します。
また昨シーズンできなかった海外への挑戦を再開します。

10/1のシクロクロスミーティング白樺湖よりシーズンを開始し、海外レースへの挑戦の第一弾として10/4よりアメリカへの遠征を行います。

アメリカ遠征では
10/7-8 UCI C2 Major Taylor Cross Cup 2days
10/13 UCI C2 Trek Cup
10/15 UCI Cyclocross World Cup #1 Waterloo
10/21-22 UCI C1&C2 Kings CX 2days
の計6レースをUCIポイントの獲得を目指して戦います。

シーズン開幕にあたって

初めて海外レースを走らず1シーズン全てを国内ですごした昨シーズンの体制をベースにさらに強化して今季へ臨みます。
昨年と大きく違うのは自分への期待と希望を持っていることであると思っています。
そしてたくさんのサポートと応援のもとにシーズンインに向かうことができることを感謝しつつ自分の持つ可能性の全てを引き出すことのできるように努力を重ねていきます。

©大森美紀

最後に

私の活動をサポートしていただけるスポンサーを個人、法人に関わらず募集しています。
少しでも興味を持っていただけたらホームページの問い合わせフォーム、またはFacebookにてご連絡をお待ちしています。

最後になりましたが2月までの長いシーズンを通して強くカッコいい走りを見せることができるように頑張ります。
またたくさん声援をいただけると非常に嬉しくテンションも上がりレース中の大きな力に変わります。
多くの方の応援、ガヤお待ちしています!

2023-24シーズンの開幕に寄せて
OnebyESU-ICV 鈴木来人

面白いと思った記事があればサポートをお願いします、 いただいたサポートは活動費として使用させていただきます!