弱体化・ジブン。ついでにプチ目標(2023.04.01)

嘘じゃないよ!嘘つくの下手だもん!


年度が替わりました。
今年度のプチ目標です。あくまでもプチなので気にすることはありません。
できたらいいな程度です。

1.受験のための健康を取り戻す

人生が変わる節目なのでめんどくさいとか言ってられません。とはいえまた無理すると受験でキゼツしてしまうので、コーラ飲んで運動しながら勉強してたらいいな~程度で進めます。

2.海に入る

どうしてそんなことを?と思いますが、そろそろ水に触れたいトシゴロ。もう遅いなんて言ってはいけません!泳げなかろうが海は好きです!
とは言うものの、夏休み中の時間は限られています。時間と計画が大事です。

3.優しいジブンでいる

全略。

4.感情コントロール(せいぜいLv1)をできるようにする

顔にも口にも出るタチですから、荒波を受け入れなければなりません。ですが、受け入れる、向き合うということには、それがどういうことかを理解する必要があります。急にできることはないので、経験値をためる他ないでしょう。ああ。


特に変わったものもありません。
長くだべってるのは苦手なので千文字に収まります。
それでは

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?