見出し画像

カラリズム リサ live paint withなかしま拓 to 和の音楽祭

カラリズム リサ live paint withなかしま拓 to 和の音楽祭
20190303

昨日は素敵なイベントにお邪魔しました。

BarMisty? LION?
薬院の隠れ家スポットにて。

アートとエンターテイメンの融合を、
テーマに活動しているカラリズム リサ
と世界に3人しかいないハンドフルート奏者の
なかしま拓との夢の共演です。

なかしまさんの演奏とリサさんのライブペイントの融合。
感動的な調和に癒されました。

さらに二人のゲストをお迎えにしてアートな時間です。

越智亮太(マリンバ奏者)
詩音さん(ライアーハープ)

お疲れ様でした。
楽しい時間をありがとうございました。

最後はサプライズの誕生日ケーキもあったり。
和やかな一時を過ごせて良かったです。


お気に召しましたら気軽にサポートお願いします。iTunesStoreおススメ509円映画の購入に使います。