thumbnail_DSC_0050加工

酔いちくれ備忘録0303

酔いちくれ備忘録0303

見事な十六夜の三月三日の酔いちくれ。

先ずは今泉のBar、Penginさんへ。
店長のうーたん以外は人がいない。
まあ開店間際に行ったからなーー。

1.ハイネケンビール
2.マリブコーラ
3.ミックスナッツ
4.マイヤーズラム(ロック)

5.ジーマ
6.ジャックダニエル(ロック)
会計:4300円

韓国土産の韓国海苔(わさび味)を頂きました。
かなり刺激的。
他には焼肉味やキムチ味もあったようです。

マッコリもショットで一杯、サービスで頂きました。
意外に美味しかったです。

のんびり飲んでたら9時頃から人が集まり始めた。
旬彩酒房李庵での知り合いである「あんどぅ」さんと隣になったり。
ミニサッカーでの負傷で体調不良とか。

まあ久々に会えて何よりでした。
実は前回、李庵の座敷で飲み会してたのに遭遇はしてましたが。
特殊な状況だったので挨拶も出来なかったのです。

二件目は警固のSwing&Soulへ。
店に近づくとスタッフがちょうど出てきたので一緒に店内へ。
土曜日の遅い時間帯は少ない人出でした。

7.コロナビール
8.富士山麓(ハイボール)
会計:2100円

ほぼ貸し切り状態です。
贅沢だなーー。
気付いたら日付変更線を超えてました。
平常運転の佳い夜に感謝。

お気に召しましたら気軽にサポートお願いします。iTunesStoreおススメ509円映画の購入に使います。