見出し画像

20180211の酔夢譚

CAVEMAN(警固)のハッピーアワーが、

当日のみ9時までになっているのに気付いたのでお邪魔しました。

哲平さん(店長)とのんびり談笑。

スタッフのせいや君も早めに来てお疲れ様の乾杯。

コロナビールとギネスビールを飲みました。

この季節、ギネスは常温が良いな。


その後、Swing&Soul(警固)のアウェイナイトにお邪魔しました。

そーた君、GLAYも覚えてね。

コロナビール、富士山麓ハイボール、ラフロイグを飲みました。

店を出るときはすごい雪でした。

無事に帰れて良かったです。


お気に召しましたら気軽にサポートお願いします。iTunesStoreおススメ509円映画の購入に使います。