見出し画像

酔いちくれ備忘録20190201

酔いちくれ備忘録20190201

昨夜もどこかで酔いちくれ。

■Caveman
https://guidebooq.com/jp-ja/caveman

#コロナビール
#ギネスビール
#ポテトチップス
#富士山麓ロック (ウイスキー)

2月1日(金)はサッカーアジアカップ決勝。
日本対カタールのゲームでした。
店の片隅にモニターを置いて、
常連さんとパブリックビューイングです。
11時頃にキックオフでしたが、
早々に酔いつぶれているお客さんも。

先制点は華麗なオーバーヘッドシュートで奪われる。
その後も堅い守備と速いカウンターで攻められました。
今大会無失点記録を誇るカタールから、
何とか1点取るのが精いっぱい。
1-3の完敗で準優勝で終わりました。

優勝出来なかったのは残念ですが、
改めて課題が浮き彫りになった気がします。
この悔しさをバネにして欲しい。

皆でわいわい観戦する楽しみがありました。
日本代表も胸を張って帰国してください。

お気に召しましたら気軽にサポートお願いします。iTunesStoreおススメ509円映画の購入に使います。