見出し画像

酔いちくれ備忘録1003

酔いちくれ備忘録20181003

今日もどこかで酔いちくれ。

そう言えば久しぶりの酔いちくれな気がす。
最近、酔いちくれてなかったんだな。

■BarSwing&Soul(警固)
http://bar-swingandsoul.com/

#ジンリッキー
#富士山麓ハイボール ×2

本当はコロナビールを飲みたかったけど欠品。
仕方なくジントニックを注文。
今度はトニックが欠品。
結局、ジンリッキーからのStartでした。
トニックの威力を再確認。
ジンリッキーはジンが主張強いな。

いろいろ足りないS&Sでした。
おしぼりもコストカットで紙製になってた。
残念ぽん。
今度、DVD鑑賞会したいのう。
そんなS&Sも応援お願いします。

■BarMisty(薬院)
https://www.instagram.com/bar_misty/

#コロナビール
#富士山麓ハイボール

今日のキャストも新人さん。
さぞ新鮮だろうな、その立場。
いろいろ勉強してもらいながら飲む。
やっとコロナビールにありつけたよーー。
週末の映画鑑賞会の話なども。
デートなどに利用したいお店ですぬ。

きっと明日も酔いちくれ。

お気に召しましたら気軽にサポートお願いします。iTunesStoreおススメ509円映画の購入に使います。