見出し画像

無軌道なる1104の備忘録

11052023001

徒然なるままに

◆無軌道なる1104の備忘録

■日本の巨大ロボット群像展@福岡市美術館
朝イチで通算三度目の巨大ロボット展。
福岡では11/12(日)で終了する企画展示でした。
謎のチョイスが面白かったです。
こういうガチオタ企画は面白い。

■福岡天狼院(今泉)
・アイスコーヒー
・チーズドッグ

■ミュゲット(警固)
・生ビール
・ハイボール
・鶏皮のバリバリ揚げ

サッカーJ1ルヴァン杯決勝戦の中継を観に行きました。
この日ばかりはサッカーバーでしたね。
前半だけで2得点と良い流れのアビスパ福岡です。
ボールの支配率は浦和に圧倒されてましたが。
悲願の初タイトルおめでとうございます。
勝利の美酒に酔えました。

■Noir de jais(薬院)
・クラフトビール
・富士山麓ハイボール
・コーヒージャックダニエルロック

〆はマサキさんのお店で。
クラフトビールは生ホップ使用の珍しい奴。
北海道限定だとか。
飲んでみると甘さを感じます。
ビールが苦手な人でも飲めそう。

途中で間借りカレーのモリーさんが来店。
アナログレコードをかけてもらいました。
ゆったりと雑談楽しかったです。

#無軌道計画
#福岡
#カフェ
#酔いちくれ
#サッカー
#徒然
#天狼院書店

ここから先は

0字
ワンコインで読めますよーー。映画の感想はネタバレ注意です。暇つぶしにでもどーぞ。投げ銭感覚でどーぞ。

徒然なるかな。秘密につき取扱いに御注意ください。500円にて読み放題です。現在、800本以上のコンテンツを掲載中。鋭意更新してます。

お気に召しましたら気軽にサポートお願いします。iTunesStoreおススメ509円映画の購入に使います。