見出し画像

月曜日の羅列01282019

■月曜日の羅列01282019

徒然なるままに。

お金を引き落としに天神の銀行へ。
雨は微妙だけど傘は持たずに。
銀行で通帳とカードを入れると?
ん?
最初から、やり直し?
暗証番号も間違えてないのに。
仕方なくカードだけ使って引き落とし。
その後、記帳して作業完了。
何が悪かったんだろう。
オレオレ詐欺対策かな?

先週が、かなり予算オーバーしちったので、
今週は、しっかり絞って行かないと。
夜遊び禁止令発動。
酔いちくれてる場合じゃないやい。

■気になるリスト
#「短編集 こばなしけんたろう」小林賢太郎(ラーメンズ)。
#「小林賢太郎テレビ」未発売の光る円盤、あくして。
#「シティーハンターVocalコレクション」。
#ファイプロワールド 、アップデート待機。
#ニチアサSHT 、スーパー戦隊特番って円盤出るかな?
#旧チャーリービーンズの新編 。オリジナルとか。
#ケバブ食べたい 。キングケバブサンドのミックス(中辛)。
#ポータブルブルーレイプレイヤーとか
#TOCOMOさんの音源も 、そろそろかな。

■洞窟情報
Bar&DiningCaveman(警固)にて、
3月から昼営業開始とのこと。
https://guidebooq.com/jp-ja/caveman
詳細は未定。
水曜日のみ昼営業は休みになりそう。
スタッフは頑張ってますので是非応援してあげてください。
特製カレーが500円からとお得です。

お気に召しましたら気軽にサポートお願いします。iTunesStoreおススメ509円映画の購入に使います。