見出し画像

㊗️!じゃねえよ!Twitter凍結

はい

凍結しましたTwitter
何故かは大体理由が分かるのですが
こうくると悲しいね。ほんとほんと

新アカウント  旧アカウントについて

旧のアカウントは異議申し立てもしていませんし
このまま捨てるつもりです
いや〜悲しいね。どんくらいかなしいかっていうと
雨の中傘忘れるくらいだね
新のアカウントは前の相互さんに連絡をとりつつ
最初からやり直しですね
名前もぼるぼすからこの際変えます
もともとぼるぼすという名前自体ほんと思いついたことを適当に名前にしたので…

ライチ光クラブの雷蔵ちゃんが大好きなので
らいぞーにでもしようかと思います
とりあえず古屋兎丸先生の作品はみんな見ようね

おいらのオススメ

スタンプラリーでもしますか
はい10分の1
おいらの記事に隠れたスタンプラリーを
クリアすると北海道からガラナと焼きそば弁当が届きます
ガチ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?