見出し画像

3/29ラジオ放送 WBC日本優勝の熱狂!卒業エピソード、まめやさんでお土産購入。

ラジオ鎌倉FM「シーサイドカフェ828」毎月第一水曜日 17:00~19:00 
パーソナリティーの DJはるこ です!

鎌倉情報を交え、ライブ朗読、頂いた卒業エピソードと桜の話題、映え写真について、WBC日本優勝の熱狂!など、お伝えさせていただきました。

国道134号線・海岸線を友人とお散歩しました(^^♪

2月1日から3月22日まで、水曜 シーサイドカフェ828 1、3、4週目パーソナリティ合同月間「SMSお便り募集企画」を行っておりました!
2月は「バレンタインエピソード」3月は「卒業エピソード」を募集いたしました。ご参加ありがとうございました!皆様のお力で温かい放送が送れました♪

WBC準優勝の一報を聞いたのは稲村ケ崎駅すぐそばの 稲村亭 さんにて。 ちょうど友人が焼き豚を買っておりました。
荷物がなければ、とてもおいしそうだったので、私も買いたかったです‥😿
昔ながらの風合いで、とてもすてきなお店でした!

アシスタントは3週目パーソナリティのりこちゃん。若い感性光る選曲に加え、おたよりより、合唱(アンサンブル・ヴォカル・アルカイク=東京さん)「巣立ちの歌」などを流させていただきました。

帰りは鎌倉まめやさんで変化球「そら豆」をお土産に購入🌸

新年度に向けて、更なる新コーナーやゲストインタビューなど計画中🌸
マイペースに楽しく進めて参ります🎵応援よろしくお願いいたします🙌

DJ はるこ

⇩ラジオ情報TOPページ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?