2024/2/8 近状報告

マモです~('ω')最近の近状報告を書いていきます
現在は休職していて病院に通いながら生活をはじめています
昨日引っ越してまた別のところに住み始めました。
前住んでた場所は道路沿いのところに住んでいたので車の音や救急車の音などでけっこうストレス?が溜まっていました。でもあの部屋で過ごした約半年は一生忘れないと思う あの町でバイトをはじめたりそこで出会った方々のことや一緒に生活をした方とのこともわすれないと思う

そんな気がします('ω')また遊びに行きたいと思ってます

最近はあまり刺激的な活動などは控えてインドアに暮らしています
制作しようとしていた曲も一旦休止しました
はやく世に出したいという気持ちやあれもこれもアップロードしたいという気持ちはあるのですが、今現在生活リズムや精神的に不安定な時期なのでもう少し落ち着いたら。気候も今よりも暖かくなったら少しづつそういった活動も再スタートできたらなと思ってます 一気にじゃなくて少しづつね

メンタルダウンして思ったことや学んだこともいくつかありました。
まあそこらへんもまた別記事で執筆しようかなと思います('ω')

けっこう落ち着かない性格なのであれもしたいこれもしたい外に出たいこうしたいという感情を割と年がら年中抱えていた方がだと思います
それがけっこうブレーキきかなくなったりしちゃうときも多々あって。

最近はやっとなにもしない時間が割と落ち着くなと思えるようになりました
そういう時間はすごい大切なのだということもちょっとだけ分かるようになりました。寒くなると不安定になったり落ち込みがちになることを現代では冬季うつともいいますよね。私が住んでいるとこもまだまだ寒いです。

暖かくなったら気持ちも温かい気持ち明るい気持ちになっていきたいとも思ってます。 少しづつ光の方へいきたいね~(^_-)-☆

そういえば先日FMとやまに出演させていただきました(^_-)-☆
またそちらの方も記録しますね

では!また!(=゚ω゚)ノ


好きな音楽・制作した作品など主に記録していきます