昔をどんどん思い出さなくなる

こんばんは 今日もなんとなくだけどnoteを適当に書いていこうと思う もうすぐ5月が終わり、6月が顔を出してくる 梅雨が始まるし蒸し暑いしすごく”嫌”だけど7月に東京遊びに行くからなんとか6月も乗り切りたい…
別に対して書くことないしなんか起きたわけじゃないし暇な時間多いけど後から見返したいからつらつら書く

そ言えば昨日小学校の友達と遊びました
富山駅前のシックの中国料理やでご飯食べた

これプラス餃子5個食べたよ( i _ i )💖
美味しかったけど中華そばの方はまあまあ辛かった
5人グループで遊んだんだけど昔の話をしたり、みんなの恋愛事情について話たりもしたよ
その後カラオケ行ってサイゼ行って帰宅

顔出し許可とってないので友達のお顔は隠しました
帰り道はずっとアイナのサボテンガール聴いてたよ
みんなと恋バナしてたら私も恋したくなってきたけど、恋焦がれすぎても良いことないことは私が1番知ってるからいつも表向きは恋愛なんて興味ない!って顔して生きてるのが私 かれこれ2年好きな人いないから人を好きになること自体がなんというか非現実に感じる 良いなあって人がいても恋人いたりすると一瞬で興味がなくなるのだ 最近は優しくて年上で包容力ある人ならもう好きってなりそう 前好きになった人が同い年なんだけど 同い年の男の子と話す時ってその人が好きなこととかうまく引き出してトーク広げなきゃって思いすぎて疲れた記憶がある 私はやっぱ自分が今日あったこととかを話してうんうんって笑顔で聞いて欲しいのだ(クソワガママ…) 一緒にドライブ行きたいしキャンプしたい ディズニーも行きたい 旅行に行きてえ 夢を膨らませて自分磨きなどなど頑張る…

昔ブログで購入品紹介(=^x^=)💖とかしてたんだけどそゆの需要あるのか… 別に対して買い物してないけどさ、気が向いたらやろうかな

ではまたいろいろ近状報告するねん⭐︎

好きな音楽・制作した作品など主に記録していきます