見出し画像

【ゼミメンバーに会えてとても嬉しかったよ】

こんばんは。mahoです。

今日は久しぶりに大学のお友達と会いました。ほんっっっとに久しぶりに。嬉しくて嬉しくて。

会ったのはゼミのメンバーだったのですがそれもまた余計に嬉しくて。これからの大学生活が楽しくなるな。って思いましたし、〇〇プロジェクトも頑張らないといけないな。と改めて思いました。

授業時間が105分に伸びたのにちっとも長く感じなくて楽しい時間だったんです。たくさんの案件もプロジェクトもこなして一緒にゼミを盛り上げていきたいと思いました。

クリスピードーナツ🍩も頂いて元気チャージもしたし頑張らなくちゃ。

今日も最後まで読んで頂きありがとうございました😌🍀

maho 


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?