見出し画像

【6月に再開します】

こんばんは。mahoです。

しばらくnoteに書くのをお休みしようかと思います。今日はその理由についてお話しできればと思います。

理由は

自分の書く文章に変化が見られないから。

今や沢山の人がnoteを使って発信をしていると思います。自分の考えや思っていることをただ発信するのではなく、どのような言葉選びでどのような文字列で、構成で発信していけば良いのか研究しようと思っています。

多くの人に読んでもらえる文章を書けるように。時間を作って勉強する必要があると思いました。そのための時間を頂きたいです。

6月からまた再開します。再開した時には読みやすくなった、何を言いたいのかわかったよなどと読者の方に思ってもらえるように。

頑張ろうと思います。

雨が続いていますし、コロナさんも中々収まりが見られないですがどうかお体にはお気をつけてお過ごし下さい。

今日も最後まで読んで頂きありがとうございました😌🍀

maho

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?