見出し画像

【自分の好きなもの共有会】

こんばんは。mahoです。

昨日から今日にかけて親友が泊まりに来てくれていました。

2ヶ月ぶりにお泊まり会をしました。本当に楽しくて楽しくて堪りませんでした。

昨日は逗子で映画を見て、海をお散歩して、ドーナツを食べて、おうちでは私の母と3人で夜まで語り合いました。

そして、今日帰るまでお互いの好きなものを共有し合いました。家でまったりと日々のガス抜きを。

彼女とはよく政治問題、地球環境問題など私たちが直面している社会問題について議論をします。昨日も今日も議論をしましたが、KPOP、JPOP、洋楽、自分たちの好きな音楽を共有したり、面白いYouTuberを見て笑ったり難しいことは考えずに過ごせてよかったです。

いい締めくくりでした。

明日からまた気合を入れて勉強です。

がんばります。

努力が運を運んでくるように。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?