見出し画像

【明日からは大学の授業も就活関連もバイトもそしてnoteも】

こんばんは。mahoです。

明日からはいよいよ大学も春学期が始まります。新型コロナウイルスの影響で昨年一年間はキャンパスライフを送ることができませんでしたが、明日からはなんとか2回目のキャンパスライフを送ることができそうです。

春休みは大学での授業がなかったために多くのことに時間を割くことができました。1・2年生よりも履修する数は少ないですが内容の難易度が高く予習や復習に多く時間を割くことになりそうです。

忙しくなりそうですが、充実した楽しい日々が始まりそうで嬉しいです😊

本格的に社会に出るための準備も同時に始めなければなりませんがまずは〇〇プロジェクトを通して自分自身のやってみたいこと、ワクワクすること、幸せだなと感じることを見つけたいと思っています。

今後ともnoteにて私の心の内を発信していきます。皆様に手助け頂けたらと思います。

また、noteを通して発信することで誰かの手助けになることを祈っています。

今日も最後まで読んで頂きありがとうございました😌🍀

maho


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?