見出し画像

2021年そろそろ「未来の見える人生」にしていいんじゃない?

私は成功者でもなければ、大きな成果を出した者でもありません。これから先だって、成功者になるとも大きな成果を出すとも分かりません。

何か違いがあるとすれば、1歩踏み出しちゃった、だから1歩踏み出すとはどういうことか分かってしまった、未来はどんどん変わるものなのだと分かってしまった、ってことなのです。

見えない檻の中でもんもんと過ごす毎日から一歩を踏み出す、この一歩は、実は細分化すると7つのステップになるのです。

その7つのステップについて私自身の話をおりまぜながら、絶対に最初の一歩を踏み出すキッカケになるWEBセミナーを2月15日に開催します。

そんな訳で、今日も資料作りとリハーサル。

画像1

自分のやりたいことが自分でよく分からなかったり、
やりたい事はあるけど、時間もお金もないからできないと思ってたり、
私なんかが何かをやって意味あるのかと考えてしまったり、
活躍している人を見ると羨ましいとは思うけど私にはムリだって思ったり、
周りの人の反対を押し切ってまで新しい事したいと思えなかったり、
失敗したらどうしようって不安になったり、

檻の中に閉じこめられているみたいで息苦しい、でも怖くて不安で一歩が踏み出せない、でもなんとかしたい、でも、でも、でも・・・これを繰り返して何年たったかな。

そう思っている方が周りにおられたら、「noteでこんな記事見かけたよ」って是非その方に紹介してください。是非参加して頂きたい!

私自身がそうだったから、チカラになりたい、応援したい!って思ってます。

最後まで読んで頂きありがとうございます! また覗きにきてください スキ♡を押していただけると書くことへの励みになります コメントをいただけると私の小さな目が輝きます♡