見出し画像

ブギーボードの新型がでる!?『Boogie Board papery』

こんばんは、rakkosanです。

前回ふせんサイズのブギーボードが良いという記事を書きましたが、新型が発売されるというニュースがでました。

その名もブギーボード ペーパリーです。

よりふせんっぽい形状になっています。
写真を見る限り紙みたいにぺらぺらです。

どうやら専用のスタイラスペンが必要で、ペンの方に電池が要るようです。

ペン+ボード2枚のセットで定価4700円(税抜き)なのでちょっと高いかなと思います。

専用スタイラスペンが必要な点も使い勝手が悪くなる気がします。

2/28発売ですので、実物を見るのが楽しみです!

【前回紹介したふせん型ブギーボード】

スキ・フォロー・コメントをいただけると励みになります。
記事を気に入っていただけたら是非お願いしますm(_ _)m

本記事はAmazonアソシエイトプログラムに参加しています。


よろしければサポートお願いします! 更新のモチベーションになります!