見出し画像

サビキとブラー釣り

暑い。暑いけど釣りに行きたい。迷いに迷って夕方前に
出発進行したのであった。

今日はサビキとブラー釣りの二刀流。小サバくんがかかってくれて楽しい。

時々こんなゲストが二匹来たりして。コノシロ?のデッカいの?名前がわからずリリースしますた。

で、ブラーにはカサゴくんが。小さいのはリリースして二匹来てくれました。フグくんも来てくれたけど即リリース〜。

帰宅して急いで唐揚げ大会開始。

さばいてから生姜醤油、酒を混ぜたのにつけこんで、

片栗粉つけてカリッと揚げますた〜‼️

いや、美味しかった。ご馳走様でした。
カサゴはもちろんだけど小サバの唐揚げなかなか美味しいんだわ。新鮮だからね!
やっぱり釣りはいいよね〜。







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?