見出し画像

カラスとフルティカトマト

夕方に帰宅するとフルティカトマトのプランターに異変が。
倒されててトマトとバジルが土にまみれて悲惨な姿に。
よく見ればオレンジに色づいたトマトだけが無くなっちょる‼️カラスにやられたのであった。

先日トマトのプランター前にデッカいのが一羽止まっていたそうで家族がゴラー‼️とカラスを追い払ったとの事。
カラスは賢いから人を覚え認識してると思い出し、仕返しにくるんじゃ〜❓と気になっていた矢先であった。
とりあえず網かけしたら近づけない様子。天塩にかけて育てた娘が強奪されるのは許せないのであった。


しかし昨日は。
生きていると色々な事があるが昨夜のことは間違いなく生涯忘れられない事だろう。
ご生前のご功績を偲び、謹んで哀悼の意を表します。

今の激変の流れの中毎日をしっかり生きて歴史の生き証人にならなければ。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?