見出し画像

ネコ型ロボット祭ver.とブラー釣り

またしゃぶ葉さんにお邪魔したのだが、ネコ型ロボットがハッピを着ていてびっくりしたのであった。

祭りだ祭りだ‼️
祭りだニャーん‼️

かわええ〜‼️今日も撫でたら触らないでニャンと言われてしもたが、ハッピ姿もたまらないのであった。
参るね〜。

で、話は変わり世の中はお盆休みに入ったが、お盆は殺生をしないようにしてるので事前釣行に行ってきたのである。
サビキと、ブラーで五目釣りをやってきた。
釣果は、

まずチダイくん。可愛いかった〜。
次はお初のカマスくん‼️釣り上げてびっくりしたよ〜。
安定のキスくん。やっぱ綺麗。
そしてお初のキュウセンベラ。カラフルなんだわ〜。赤ベラでメスとのこと。
こちらもキュウセンベラ。青ベラでオスだそうです。

ただ、青い魚はちょっと見た目が食べる気にならず。。フグくん、チダイくんと共にリリースしました。しかしいろんな魚に会えるんだわ、ブラーに感謝!ありがとう。お陰様で釣りが楽しい。
サビキには小サバ、豆アジが一匹だけかかりました。

こんな感じで種類豊富。ありがたいです。

刺身がなんとなく苦手なので、唐揚げに南蛮漬けと定番料理で頂きました。美味しかった〜‼️ご馳走様でした。
いや〜、ホントに釣りはいいね〜‼️

なでなで〜。この表情!






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?