見出し画像

1周年とNo1デカキッス

ブログを初めて一年たった。
ボケ防止に週一で書くことをはじめ、三日坊主で終わるはずが自分が一番びっくりしているのであった。
いいねしてくださる方には感謝の気持ちで一杯です。
これからもよろしくおねがいします!

そんな1周年記念にハゼが最近つれ始めたと聞き、早速行ってみた。
が、まだ小指くらいのハゼが二匹とヒイラギが5匹釣れただけで激渋〜。皆リリースしたのだった。
ハゼは釣れない時には頑張ってもダメなんだわね。
あきらめて場所を変えブラー釣りに変更。

ジャリメで探ってみて、初めはヒイラギが数回釣れその後キスが釣れ始める。
結果9匹のキスくんを連れ帰ることに〜。
鮎みたいなのが釣れたと思いきや過去最高のキスくんが。

一匹だけデカ〜‼️

サイズを測ってみると

21cm近いビッグサイズですた。1周年記念のブログに載せることができてキスくんに大感謝なのであった。

20cm超えのキスは4年も生きて育ってきたらしい。偶然釣らしてもらったのだが、4年も生きながらえた命を大切に頂こうと思った。
キスくん、来てくれてありがとうね。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?