見出し画像

ネコ型ロボットにやられる

家族がしゃぶしゃぶがたべたいとやかましいのでしゃぶ葉さんにおじゃましたのであった。
ここにはネコ型ロボットがいて、注文したお肉を持ってきてくれるのだがこれがとにかく可愛いのだ。

よく働いててえらいのだ。

前に頭をなでると喜ぶとか見た覚えがあったような気がして家族にそれを言ったら早速実行していた。すると、

にゃんとも嬉しそうな表情に。すんごく可愛いのである。

しかし皆を笑顔にした後にそれは起きた。
ネコ型ロボットが後ろを向きながら『触らないでニャン』と捨てゼリフをはいて、あっという間に去って行ったのである。
何というツンデレ。ズキューンとやられてしまったのである。
触った家族も痴漢扱いされた〜とか言いつつも笑顔に。
たまらん。

ネコ型ロボットに完全にやられたのであった。
可愛いのぅ〜。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?