見出し画像

世界一平凡な学生がいやいやアップするnote

5月19日 マルタ編(男4人で語り合う)

こんばんわ〜、こんにちわ〜。
世界を周りたい世界一平凡な男子ことRaku です。
本日3本目…サボってたのでなにも言えないけどきついわ〜笑

本日は、前々からカミラが計画してBBQの日でした。初めはカミラがBBQをしたいという話から始まり、ケンの家でやろうという話でした。が結果グダるにグダり、なくなりました。なので、日本人男4人で昼の12時から夜中の12時まで酒を飲みながらいろんな会話をしていました。

まあ主に文化の違いか恋愛でしたけど、どっちもどっちで楽しかったです。お互いが今までどんな人と付き合っていたのかやどういう人がタイプなのかなど話していました。初めはだいぶ軽い話でしたけどどんどんハードになっていき結果12時間近く話していましたね。

その間、お昼はパスタを作り夜は海鮮丼を作りました

マルタのスーパーで買いましたけど、明日お腹がどうなっているかが楽しみですね。激痛なのか普通なのか…
それは明日にならんとわかりませんしね。これでなにもなかったらいつでも海鮮丼が食べれるとい証明になるのでだいぶ体のはった実験ですよね笑。ただいまもう5時間くらい経っていますけど、大丈夫そうですね。
明日は、怖いな笑

今日の男会議の内容を書きたいですが、いくらなんでもプライべートを侵害し過ぎているのでやめておきますが、めっちゃ面白い会議でしたね。なんか身になったことはないですが楽しかった〜

最後は4人でスイカを食べて、解散しました。

初めて塩を振ったスイカを食べましたけど、多分僕は二度と食べることは無いと思います。まあ食べ方は人それぞれなので、変に言いませんがすごかったです笑笑。

今日は、アップできる内容が全然なかったのでこのくらいにさせてもらいます。
でわでわ〜、バイバイ(・ω・)ノ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?