見出し画像

世界一平凡な学生がいやいやアップするnote

5月29日 マルタ編 (夜中まで話していた日)

こんばんわ〜、こんにちわ〜。
世界を周りたい世界一平凡な男子ことRaku です。
もう最近、1日ずつずれていてすみません。今日は頑張って2日分書いて元道理に戻したいです。
てなわけで、前フリはこのくらい〜。

昨日は久しぶりに学校を遅刻してしまいました。アラームはいつもどうり7時半にかけたのですが、一回起きて二度寝してしまいました。二度寝することはたくさんあるのですが昨日のは、起きたら9時でした。学校のルールとして、15分以上遅れたら欠席になってしまいます。家から学校まで早歩きで15分なので走れば全然間に合います。
が!!ここで低血圧の嫌なところ…目が覚めて9時でしたが、頭が回っていないため、ゆっくり起きてしまいました。約10分後にしっかりと目が覚めて、状況を理解しました…完璧に時すでに遅しってやつでした。

もう行っても欠席になってしまうなら、宿題でもやろうという感じになりサブの授業の宿題をやっていました。

そして、メインの授業の2つ目が始まる時間に学校について授業を受けました。
ついた時は、休憩時間だったので僕の友人がたくさん外にいました笑。みんなになんでバック持ってるの?って聞かれましたのでみんなに説明していきました。まあ笑われましたよね。サブの先生のニックにも会い笑われました笑。そりゃあ笑われるわ笑!

初めて遅刻というものをしてしまいました。無駄に1回欠席してしまった…旅行が…ほんとうに無駄に欠席をしてしまいました。今度からないようにしないと!!旅行行きたいし!

授業後は、家に帰りゆっくりしていました。ゆっくりしていた時に、お土産をもらっていたことを思い出し、ケンに連絡しました。なぜならトモエからケンへのお土産を持っていたからです。トモエがケンと全然会えないからといって渡してきたやつでした。

連絡したら夕飯後にケンの家に行くこととなりました。

家でゆっくりご飯を食べました。なんか冗談ばっかをホストマザーと話していましたね。

そして、ご飯後にケンの家にいきました。僕の予定ではすぐに渡して帰るつもりでした。ほとんど毎日いられるのも嫌だろうなって思っていたからです。

この明るさで約20時…おかしな国だ笑。

てな事を思いながら、ケンの家にいきました。そしたら、晩御飯を食べていてすごい悪いタイミングに来てしまったとおもいました。で、お土産も渡せたので、帰ろうと思ったのですがケンがなんで帰るの?って言ってきました。まあ予定もないからということでまたお邪魔しました。ケンのご飯は終わったらケンがトモエはいつ来るの?って聞いてきました。どういうことだって思っていたら、

僕とケンはチャットするときは英語なので僕の英語がうまく通じていなかった。ということでした

なので、ケンはあとでトモエが来ると思っていたそうです。まあ、来ないのでそこからはいつものように二人でずっと話していました。旅行の事や次にいきたい国とかお金についてなど色々なジャンルで話していました。多分、一般的に聞くと僕とケンの話は、真面目な感じが出ているのでつまらないように思う人もいると思いますが、僕はケンから知識をもらっているのですごく楽しいです。

そんな感じで色々な話題を話していたらいつの間にかに夜中の2時になっていました。僕は、木曜日は午後授業なので問題ないのですがケンは朝から仕事なのでとても悪いことをしてしまったなっておもいました。
本当にごめんなさい…

てな感じ昨日もケンとずっと話していた1日でしたね。単縦に考えると6時間話していたことになるのかな…
すげーな。普通なら飽きているのですが、僕は飽きずに話せたし聞けたからよかったかな!

てなわけで〜!
バイバイ〜(・ω・)ノ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?