見出し画像

世界一平凡な学生がいやいやアップするnote

6月21日 マルタ編(party night)

こんばんは~、こんにちは~。
世界を周りたい世界一平凡な男子ことRakuです!!
また、週末アップできなくてすみません。アップしたかったのですが…先週は素直に体調が悪いなってしまいました。なんか、最近毎週末何かが起きている気がします。先々週は遊びすぎだし、先週は体調崩すし。最近なんか色々不調です。毎回ケンに心配されます。よくケンも気が付きますよ。自分の中ではポーカーフェイス得意だと思っていたのですけどね笑。
まあそんな、色々あった週末を書いていきましょうかね。

まあ、金曜日は例のごとく遊んでいました!!夜まで。でも、今回のタイトルはparty nightでした。なぜなら、学校でもパーティーしたし、2か所のパブと1つのクラブに行きました。本当はクラブ行く予定ではなかったのですが…行ってしまいましたね笑。
まあ順々に書いていきましょう!!

学校はと言いますと、またゲームをして終わりました。なぜなら金曜日はみんな上の空ですし、先生も疲れていたからです。今度から毎週英語でゲームをするそうです。その後サブの授業では、ひたすらライティングでした。僕はライティングは好きなので問題なかったですが少し文法ミスや単語ミスがありました。そういうところもしっかり治していきたいですね。スピーキングだけでは、直せない場所ですからね。

その後は、家で一回寝て準備万端でパブへ行きました。あ、あと土曜日からスキューバダイビングのレッスンがあったのでその準備も。次の日スキューバダイビングのレッスンが朝の9時からあったのでシッカリ睡眠をとらないとと思ったので12時には帰ってくる予定でした。

まずは、学校からも近く最近よく行くパブに行きました。アイリッシュパブで、学校からも5分ほどで行くことが出来ます。そこは雰囲気もいいし、23時くらいまでは静かなので結構好きです。もちろんそこでは、お酒ではなくコーラで乾杯しました!!ここのお店は、コーラにレモンを入れてくれるので好きです。

その後は、友達の友達のお別れパーティーに来ました。ビアガーデンっていうのかな。そういうところで飲んでいました。そこでは友達のビールをもらいながら話していました。一応主役の子は知っているのですが、顔みしり程度だったのでその子ではなくトルコの友人やコロンビアの友人、韓国の子と話していました。内容はよく覚えていませんが、いつもどうりたわいもない会話だったと思います。そこで1時間くらい話した後に、学校主催のパーティーに行きました。

しかも珍しく、学校の屋上を使ったパーティーに参加しました。飲み物は持参なのが難点でしたけどね。そこで、スイスの女が最後だったので話していましたがめっちゃ人がいて屋上がパンパンになっていました。友人を探すのも一苦労でした。屋上にいてはいけないくらいの人の量でした。がめっちゃ楽しかったし、色んな友達に会うことが出来ました。日本人は少なかったですが、僕の友人はたくさんいました。そこで新しく友達もできましたし、連絡先を交換したりとまあまあ楽しめました。

その後は、havanaに行きました。最近だいぶ飽きてきていますが。というかクラブに飽きましたね。クラブよりシーシャとかホームパーティーのほうが最近は好きです。Havanaには、多分2時間もいなかったと思います。Havanaを出たのも1時くらいだったと思うので。でも、その日は2階に上がれたのでだいぶすっきりした状態で楽しめました。
来たばかりのころは、ずっと踊っているほうが楽しかったですが、今は踊っている人を見ながら友人と話すほうが楽しいですね。クラブに行く人は楽しいですが、それ以上にはなれる気もなる気もないので見ているほうが楽しいです!!

上でも書いたように1時にはhavanaをでて、家に帰りました。なのに寝たのが3時周ってるってなんででしょうかね。自分でもよくわかりません。だれか、早く寝れる方法を教えてほしいです。

なんか、3日分書くつもりでしたけど、金曜日の時点でたくさんになってしまったのでやっぱり分けますね。
でわでわ~、とりあえずバイバイ~

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?