見出し画像

世界一平凡な学生がいやいやアップするnote

星野リゾートのプレオープン

こんばんわ
世界を周りたい世界一平凡な男子こと
Rakuです

本日から毎日アップしていくので楽しんでもらえたら嬉しいです

1月29日

本日は軽井沢に1泊2日のミニ旅行に来ています〜
あれ?さっき世界一平凡な学生って言ってたのに全然平凡じゃなくない?って思ってる人は、
いっぱいいると思いますけど、今回の旅行はたまたま知り合いの人がホテルのソフトオープンをくれたので格安で来ちゃいました!!

世界一平凡な男子と言いますけど、周りがすごい人が多くてたまにラッキーな物がもらえちゃったりするんですよ〜

本当は最初だから、もっといつもどうりの生活をあげたかったのですが、残念なことに昨日突然始めることになっちゃったからこんな平凡とはかけ離れた場所からのすたーとです

今回のソフトオープンの説明をさせていただくと、たまたま大学で受講した講師の方が星野リゾートの社員さんで、[新しいホテルをオープンするから是非来ないか]とのことで来ちゃいました。
本当は写真とかもインスタグラムでアップしたいのですが、それはまだしちゃいけないらしいのでオープンしたらインスタでアップしたいと思います

まあここからが本題のいやいや日記(独断オチがある訳ではないから少しさみしいかも)

昨日、このnoteのタイトルとかを考えていたらいつの間にかに2時になっちゃって、そこから朝食を9時半までに取らないといけなかったのでめっちゃ眠いです

とわいえ、ホテルでしかも星野リゾートさんに泊まらせていただいているのでとっても快適に寝れましたし、素敵な朝食だったので優雅で快適な朝を迎えることができました

自分で言うのも変な話ですが、自分が食べててもインスタ映えするんじゃないかなって思うくらいの素敵な朝食と場所でした

自分でも映えてしまうのだから、誰が行ってもオシャレに決められちゃうじゃないかって思っちゃいました

ホテル自体めっちゃおしゃなのですが、コンセプトが気の合うアイツの家とのことで、めっちゃゆったりとできるお高いイメージありつつもラフな感じでいることができる
そんなイメージのホテルでした

まあ少し残念なことに、友達の車で行ったのですが少し駐車場が小さいかなって思っちゃいました。
↑これってバレたら怒られちゃうかな

でもやっぱ上でも言ったように、星野リゾートのホテルは高いイメージで敷居も高いイメージだったけど、ものすごいラフな格好で行っても違和感ないし、逆にゆったりできてすごく居心地がよかったです

しかも軽井沢は雪が降っていて夜の雪も素敵ですが日中も十分くらい綺麗でした。

この雪降る軽井沢と中庭には焚き火もあって、めっちゃマッチしてすごくオシャレで綺麗でした。


自分でも平凡男子というだけ、実は軽井沢初上陸だったんですよね
そこで初上陸した感想として、

軽井沢って普通に人が住んでる!!

みなさん知ってました?

軽井沢にも普通に小学校があるんですよ!

てっきり別荘地と言われてるから、別荘に住む人しかいないから学校なんてないと思ってました!!

一緒に来ていた友人達からは大爆笑されましたけど、絶対他にも自分みたいに考えている人いますよね?
(いないと本物のアホっていうことがばれちゃうのでいてください)


まあこんな感じで1月29日の世界一平凡な学生がいやいやアップするnoteを終わりにしようかなって思います。
明日から、もどしどしアップしていこうと思うのでよろしくお願いします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?