見出し画像

世界一平凡な学生がいやいやアップするnote

6月24日 マルタ編(風邪が治らず、スキューバダイビングをスキップ)

こんばんは~、こんにちは~。
世界を周りたい世界一平凡な男子ことRaku です。
本日は、元々スキューバダイビングのpart2をする予定だったのですが、なんと日曜日からの体調の悪さが長引き喉と鼻水が出るので休みました。多分この状態でやったら、多分生き出来ないで沈む…

なので今日は授業後からずっと休んでいました。授業も鼻水が出るので集中できませんでしたしね。

なので、驚くほどネタがありません。

メインの授業では、僕のブラザーのミゲルがクラスメイトになりました。それだけは覚えているのですが…
あとは、レイナから絆創膏をもらったり部分的にしか覚えていません…

まあ一日休んだことによりだいぶ体調がよくなったのと頭が周るようになりました。明日にはいつもどうりにあってるし、水曜日からは再開できそうです。

でわでわ~、このへんで
というか、これ以上ネタがない…
バイバイ〜(・ω・)ノ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?