見出し画像

世界一平凡な学生がいやいやアップするnote

マルタ編
7日目( 一日日記)

こんばんわ〜
おはようございます

世界を周りたい世界一平凡な男子こと
Rakuです

今日でマルタ生活も明日で一週間です
いろいろな友達やクラブいいって楽しい毎日です

1週間の総括は明日できたらします
明日もツアーに行くので、忙しくて2つあげられないかもですが、頑張ってみます

でわ!
本日も、いやいや日記やってきましょー

2月16日

本日のスタートというか24時にいたところは、学校の近くのクラブでした笑
最近は徐々に友人が増えてきたこともあり、前半はコロンビアから友人と踊っていました
コロンビアは、やっぱり美男美女でダンスがめっちゃうまかったです
しかも彼らはお酒も強くただひたすらに凄いなって思いました!
すごい情熱というか動きの激しい踊りを踊っていました

後半は、クラブで仲良くなった韓国人の子と踊ってあそんでいました
その韓国人の兄貴にも会って、一緒に踊りながらテキーラのショットをしました
知ってる人は知ってると思いますが、僕はびっくりするくらいお酒が弱いです
ほろ酔いでダウンしますが、昨日は謎のテンションでいけちゃいました!!
↑帰ったらやろうねとかは誘わんといてください笑
しかも、そのテキーラ代はそのお兄さんが全額出してもらいました
顔もスタイルもかっこいいけど、中身までかっこよく勝てないなって思いました
しかも、そのお兄さんはテキーラしか飲んでませんでした
↑韓国人はやっぱりお酒強いのかな
一緒に踊ってた子もテキーラ飲みまくってましたが、彼女は潰れました笑
まさか、マルタに来て介護するとは思いませんでした

そんなこともあり、クラブから家に帰ってきたのは朝の4時くらいでした
本当に家が近くてよかったと思いました

そこから4時間ほど寝て、今日は最終日で帰国する友人がいたので会ってきました
語学学校に通っている以上は、たくさんの別れがあると思いますがさみしいなって思いました
特に僕は一年もいるので、たくさんの別れに遭遇するのかなって思いました
その友人は年齢も近いし、クラブとかツアーに行っていた仲だったのでより…
ちなみに彼は日本人なのですが、愛知に住んでいるらしく僕が愛知に行くことが多分ないのでこっちに来た時に会いたいと思います!
↑少なくとも来年にならないとあえない

今日はその友人と他の友人で最後の散歩をしていたのですが、ぼくの住むセントジュリアンズにHILTON があって驚きました
最初の頃、ホストファザーがめっちゃ大きなホテルができて観光客が増えて、古い建物が新しく改装されたと言っていたことを思い出して、それはHILTON のせいなのかなって思いました笑
HILTON の周りはめっちゃ、きれいな町で多くのクルーザーが止まってました
知り合いできたらいいなって感じです笑

まあそんな感じで、僕のクラブから始まりお散歩で終わった土曜日ですが本日の合計歩数は2万1500歩歩きました
↑めっちゃ動いてるやん笑

では、明日はマルタ島ツアーに行くのでここでお開きで

また明日!
世界を周りたい世界一平凡な男子ことRakuでした

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?