見出し画像

世界一平凡な学生がいやいやアップするnote 6月30日

マルタ編(ゆっくりした日曜日)

こんばんは~、こんにちは~。
世界を周りたい世界一平凡な男子ことRaku です。
いや~、今朝ケントと話してて始めて知ったのですがnoteってどのくらいの人が読んでくれているかっていうのがわかるんですね。まあPCだけみたいですが、全く知りませでした。そして、またケントと電話するとモチベーションを上げてもらえます。僕は月に760件しか読まれていないのに、“ラクに負けないように俺も頑張らないと”と言われました。彼に取って僕のnoteは微々たる数なのにそう言ってもらえるだけでうれしいですね。冗談とわかっていますが、僕の常に前を行きアドバイスしてくれる人が言ってくれるだけで頑張って追いつきたいし、いつか抜いてやりたいと思うのでモチベーションが上がります。今は抜けるものがないのでひたすらに自分の持っている力をためていこうと思いました。唯一彼に勝てる力があるとしたら人に気に入られやすいことと仲良くなるスピードの速さなので。
でも、他人を鼓舞できるっていう才能は、持っている人が少ないですし、僕は持ち合わせていないので、それが欲しいですし憧れます。

まあ前ふりが長くなってしまいましたが、日記を書いていきましょうかね。

上でも書いたように、今朝からケントと電話していました。それは新しいバイトについて話していました。前に彼から誘いがあったのですがマルタと日本では距離が距離なので、やらないという感じになったのですが僕が少し気になったのでやることになりました。まあ仕事自体は単純作業なので、今の状態でもできると思います。
しかも、これから僕の友人たちは通常のクラスではなくなるので時間があると思うので、やっていこうと思います。
朝5時から話して、近状を話したりと2時間くらい電話をしました。

その後、また僕は寝ました。前日分を読んでいただければわかるのですが、金土と忙しかったので疲れていました。というか全身が痛かったので寝ちゃいました。


今日の予定は、夜にしかなかったので家でゆっくりしていました。14時近くまで寝てベランダで日焼けしながら寝てました。そして19時になってケンに会いに行きました。最近サシで会うことが増えてきたので。ご飯食べながら金曜日の話やスキューバダイビングについて話していました。
なんか、特別なことはなかったのですが、普通に盛り上がって4時間くらい話していましたね。本当に気付かないうちに時間がたっていますね。

でも、金土曜日で忙しかったのでまあいいかなって感じです。今日だけでまたいっぱい日焼けしたと思います笑。毎日日焼けしずぎなかんじですね。スキューバダイビングでも日焼けするので。
日本帰った時に真っ黒になってそうですわ笑。

でわでわ~、今日はこの辺で!!
明日からまた学校が始まるぜ!!
でわ~、バイバイ~(・ω・)ノ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?