見出し画像

世界一平凡な学生がいやいやアップするnote 6月28,29日

マルタ編(最もcrazyだった金曜日と土曜日)

こんばんは~、こんにちは~。
世界を周りたい世界一平凡な男子ことRakuです。
また久しぶりになってしまってすみません。毎日アップしたいのですが、今週はほとんど毎日パーティーだったので全然アップできませんでした。

今までのを書くのは大変なので、金曜日の夜から昨日のことを書こうかなって思います。あとで今日の分もアップしますので、少し過去のことですが書こうかな。

金曜日は、マルタで過ごした金曜日の中でももっともcrazyな金曜日だったと思います。なぜなら、“二日酔いの状態で屋と1個のクラブに行って、帰ってきたのが7時近かったからです。そしてその後土曜日は、1時間睡眠でスキューバダイビングを6時間やっていました”。マジで濃厚すぎる金曜日と土曜日でした。
しかも、常に英語を使い続けるという留学ならではの楽しみでしたね。

まず金曜日の夜のはじめは、8時半からでした。そこで、マイク、ショーマ、ダイスケ、ソニーの4人で会いました。4人で先生たちが飲んでいるバーというか酒屋に行きました。そこで先生のルーカスやレイナ、ほかの先生や生徒と一緒に飲んでいました。もちろんこの時はお酒ではなく、コーラでした。なぜなら上で書いているようにもうすでに二日酔いだったからです。

そこで1時間くらい話した後にご飯を食べにパブに行きました。マイクとソニーがまだ晩御飯を食べていないということだったので行きましたが、そのほかの人はもうすでにご飯を食べていたので飲みたい人は飲んでっていう感じでしたね。そこで、ケンと合流しました。

ご飯後は、5人でECのアパートに行きました。なぜなら、パーティーをやっているという話が聞いたからです。そこのパーティーはすごい静かでした。まあアジア人がたくさんいましたけど何より、音楽がないパーティーだったのですごく静かでした。たまにはいいですけど、ソニーが金曜日だったので騒ぎたかったらしく、30分くらいいてすぐにパブに行きました。まあアジア人が多いと言っても日本人はそこまでいませんしたね。なんか、台湾の女の子のお別れパーティーだったらしいですが、僕はその子を知らないので誰が主役なのかも知らずに移動しました。

その後は、クラスメイトや友達に会ってひと騒ぎした後にクラブに行きました。
最近はパーチブルにすごく人がいるので友人と別れてしました。ですが、ミゲルにあったので、コロンビアのグループに僕とケンは参加しました。ミゲルは来週に帰ってしまうのですごく寂しいです。

そして、そこから4時近くまでクラブにいました。今日、ケンから聞いたのでだいぶ僕も酔っていたらしいです。僕はマイクと合流してショットしたところまでは覚えているのですが、そこからは断片的で全然だめですね笑。二日酔いだったのもあったので、一杯飲んだだけでだいぶ回ったらしいですね。マイクが最後でめっちゃ進めて来て、テキーラのショットしたのはミスでしたね。でもマイクも楽しんでくれていたのでよかったです

その後、べろべろになったイツキに会い帰れなさそうだったので家まで送って帰ってcrazyな金曜日が終わりました。


そして、朝になり8時半からスキューバダイビングのレッスンを行けていました。マジでそれも crazyでした。なぜなら上でも書いたように6時間くらい水の中にいたからです。


マジでつらかったですね。インストラクターが鬼厳しい。

がっつりレッスンの後は、フリーダイブをしました。そこで、ヒトデとかカニ、サザエやウツボも見ることが出来ました。初めて海の中で見る生物が多くて感動しました。なんか名前も知らない魚もたくさん見ることが出来ましたしね。まあ、昨日は、波があったので少し水が汚れていましたけど、それを除けば完璧でしたね。

その後、ソウと1時間くらいカフェで話して帰りました。

家に帰り、シャワーを浴びて1時間くらい寝てご飯を食べました。そこでホストファザーとスキューバダイビングのこととか天気のことを話していました。あとは次の旅行とかね。

そして、寝ようと思ったら最近仲のいい韓国人の子から連絡が来て、2時間くらい話して家に帰りました。

これで、やっと僕のcrazyな二日間が終わりました。めっちゃ楽しかったけど、すごく疲れが出た2日間でした。休日が休日になってないので笑。最後の韓国の子との話すのはすごくリラックスでしたけどね。外で話していたこともあり、夜風が気持ちよかったのでリラックスできました。

でわでわ~、crazyな二日間もおわったところで
バイバイ~(・ω・)ノ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?