見出し画像

世界一平凡な学生がいやいやアップするnote

6月19日 マルタ編(スキューバダイビング 0)

こんばんは~、こんにちは~。
世界を周りたい世界一平凡な男子ことRakuです。
いやいや~、マジでアップできませんね。帰ってくるのが遅いのと単純に夏バテによる疲れがめっちゃ出ていますね。元もと、日が出ているうちは活動できない人間なのに夜も暑かったら、夜も行動できませんよ。

まあ、そんなわけで昨日の分から書いていきましょうかね。
昨日はタイトル通り、スキューバダイビングセンターに行ってきました。

前回行った時に学校のレセプションとお店で少し食い違いがあったようでしたが、それも解決して支払うこととスケジュールを決めることが出来ました。僕は、オープンダイバーを取る予定ですので、実技自体は今週の土曜日から始まり最速で行けば水曜日には終わります。めっちゃ早いですね。実技は、3日間くらいしかやりません。まあ、土曜日から始まるので詳しくは土曜日から書いていきましょうかね。あ、今週の土曜日の朝から始まると言うことで、受付の人から、ノーアルコール、ノークラブ、ノーパーチブルっといわれたので多分今週の金曜日は家にいると思います。

学校はというと驚くほどいつもどうりでした。メインの授業では、クイズをやったりマイクと話したり他のこと話したり。サブの授業では前置詞をやっていました。まあ驚くほど最近は変化がありませんね。学校のイベントも特別なものがないですので参加もしていませんし、授業のメンバーも代り映えがないので…そろそろ夏本番ということで帰る人も新しく増える人もたくさん出てくると思うので、僕もまた一から人脈を作っていかないといけないかなって思います。

その後は、ダイスケの家に行き、ご飯を作りました。ご飯を作ると言っても日本で食べていたような栄養がしっかり取れて、お皿もいっぱいってことではなく、お昼ご飯で食べていたようなどんぶり物ばかりです。昨日はオムライス、その前はチキン丼でしたからね。

僕は基本的ホームステイでご飯を食べているので栄養が偏ることはまずないですが、アパートや一人暮らしの人たちは栄養が偏りそうで怖いですね。多分僕がそっちなら簡単に体壊しよう。というかマジで痩せていく速度が速くなりそう…これ以上痩せると僕の場合体を壊しやすくなってしまうので。たまにダイスケの家に行くときは、しっかり野菜を取るようにしていますが、外食や旅行となると栄養が偏りますからね。マジで気をつけないと。

まあそん感じの水曜日でした!!
やっぱり水曜日と木曜日の体のだるさは半端ないですね。さぼりたくなってしまう。まあ頑張っていきますけどね。出席率も上げていかないといけませんから!
てな感じで~、バイバイ~(・ω・)ノ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?