見出し画像

ラクビの口コミまとめ♡500円で買えるよ♪

ラクビの口コミを悪い評価と良い評価に分けてまとめました。

\いまならキャンペーン中です/
ラクビを500円で注文する>

アットコスメでラクビの口コミは全417件あり、詳しい評価は以下でした。

(評価0) 2件
(評価1) 8件
(評価2) 6件
(評価3) 3件
↑悪い評価
-----------------
↓良い評価
(評価4) 29件
(評価5) 160件
(評価6) 168件
(評価7) 41件

評価3以下の、悪い投稿はほとんどありませんでした。これは本気で腸活で痩せやすい体質になりたい人は試す価値ありますね♪

ラクビの悪い口コミ
・1ヶ月目は朝に飲んでいて体重キープで便秘には効果なし
・カプセルタイプのサプリです、まあまあでした
・何か成分が合わなかったのかなぁ、と思います
・始めたばかりの頃は、それを改善の前兆だと思い続けてましたが、一向に良くならず…
・痩せるか?
・強烈な便秘ではないけど毎日快適に出せればと思って飲んでいたのに、逆に出にくくなった気が
・根気のいるサプリなようで、直ぐにはこれといった変化はなかったがなく、1ヶ月経ってようやく便秘に効きだした感じでした
・腸内環境の改善はダイエットにもつながると雑誌で見て購入したけど、痩せるか不安

ラクビの良い口コミ
・お腹が冷えたりすると、すぐ下していましたが、ラクビを飲んでから1回も下していません
・若い時と比べたら、食事量も脂っこいものを食べる機会も減った筈なのに、体重が増える事が悩みでした
・その為に、これを選んだんですけど、一日にたった1粒飲むだけで叶うって、すごいですよね
・もう今の世の中「これを飲むだけで痩せる」なんてものは、ナイと思ってますので…なんとなく良い気がするので半信半疑で飲んでます
・お腹のはりがなくなり、生理中でもちゃんと便が出る様になってきました!
・善玉菌を増やすというのは耳にしたことがあるけど、悪玉菌を減らすって新しいと思いました
・森永の乳酸菌を使っていたとしても、粉末化して体内に入って活性化されるかはわからないので、無駄遣いしたなという結果でした
・1日たった1粒を飲むだけで続けるのが楽!
・乳酸菌サプリを飲んで、お腹が痛くなった事があったんですが、これは大丈夫です
・善玉菌がどんなに体に大事かというのをテレビで観て色々探し、このラクビを飲むようになりました、快適!
・においや飲みにくさはなく、お腹がつらくなる事もないので、毎日続けられます
・1日1粒だけでいいから飲み忘れが激しいわたしでも続けられています

ラクビは飲んだ人にしか分からないと思いますが、ダイエットと美容の両立できる実感があるんですよね。

ダイエットと美容を両立させたい方は試す価値アリですよ(*^^*)

\いまならキャンペーン中です/
ラクビを500円で注文する>


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?